最初の日記

いつ辞めるか? 〜フリーターになるまで あと1018日〜

はじめまして。かにと名乗らせていただきます。 仕事を辞めたくなりました。 20の時から就職して今年で9年目になりますが、週に5日、朝6時に起きて19時に帰り着く生活があと30年以上続くかと思うと、自由に何かをできる時間があまり無いように思えたからです。 仕事の休憩時間に、もし辞め...

2024年5月5日日曜日

NHKマイルについて ~猟師になるまで あと329日〜

 今日の産業






晩御飯は

おにぎりと

ミートボール






こんばんは、かにです。



今日はNHKマイルの日でしたね。

僕の予想はジャンタルマンタルが1着、2着にノーブルロジャーorアスコリピチェーノorボンドガールorゴンバデカーブースという予想だった。

この4枚を買おうとしたら、GWのため口座への入金処理ができないという事態に。

連休前にやっておくべきだったぜ・・・・ぐぬぬぬぬぬぬ


結果、着順は1番人気ジャンタルマンタル、2番人気アスコリピチェーノ、10番人気ロジリオンで決まった。ちなみに馬単だと倍率は7倍だった。100円賭けをしていたら300円プラスだったというわけか。


でね?レース後にリーディングを見てたんだけど、数値がずば抜けて高かった2頭が1,2着となっていたわけだ。3着ロジリオンはリーディング低かったけども。過去のレースを見てもリーディングが高いと3着内に入ることが多かったので次はこの数値を意識して買ってみようと思ったっていう。そんな日。



でわではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿