最初の日記

いつ辞めるか? 〜フリーターになるまで あと1018日〜

はじめまして。かにと名乗らせていただきます。 仕事を辞めたくなりました。 20の時から就職して今年で9年目になりますが、週に5日、朝6時に起きて19時に帰り着く生活があと30年以上続くかと思うと、自由に何かをできる時間があまり無いように思えたからです。 仕事の休憩時間に、もし辞め...

2024年5月4日土曜日

佐賀競馬 ~猟師になるまで あと330日〜

 今日の産業






佐賀競馬

通信社の

情報が的確だった






こんばんは、かにです。



佐賀競馬でナイターレースがあると知り、夕方頃に家族で足を運んだ。20年ぶりに来たと父親は行っていた。自分は10年ぶりだろうか。

GWということもあり家族連れが多い多い。だからいつもより広い年齢幅で賑わっていてとても良い雰囲気だった。

入り口前で通信社の競馬新聞を買い、8Rから馬券を買い始めた。


でね?

通信社のこの競馬新聞で推されている馬を軸に馬連を買ってたらまあ当たるわけさ。

10Rには1番人気と2番人気の差があったので馬単で買ったらこれも見事に的中。この時点で収支プラス2,000円だったので、最終レースで一番人気のピピットという馬に2,000円の複勝で賭けたら無事に3着に来てくれて勝利。3600円のプラスになった。

良馬場のダートだからだろうか?地方競馬だからだろうか?それとも予想新聞の正確性だろうか?とにかく馬券が当たって気持ち良かった。


久々に競馬場で馬券を買っていて思ったんだが、1レースごとのインターバルが30分あるんだけど全然足りないね予想してたら。

当たったら焼き鳥食べながら次の予想しよーとか考えてたけどそれどころではないくらい夢中になってた。

次は1Rから入ってだらだらやりたいな。



でわではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿