最初の日記

いつ辞めるか? 〜フリーターになるまで あと1018日〜

はじめまして。かにと名乗らせていただきます。 仕事を辞めたくなりました。 20の時から就職して今年で9年目になりますが、週に5日、朝6時に起きて19時に帰り着く生活があと30年以上続くかと思うと、自由に何かをできる時間があまり無いように思えたからです。 仕事の休憩時間に、もし辞め...

2024年5月3日金曜日

犯人は踊る ~猟師になるまで あと331日〜

 今日の残業






カードゲーム

やっぱり

最高






こんばんは、かにです。



中学生からの友人と集まって呪術廻戦の脱出ゲームに行ってきた。

全員の都合が合わないからこういう連休くらいでしか集まらないが、それでも集まれる時間を20年経った今でも作れているのは貴重な財産だと思う。

で、

脱出ゲームの前と後にカフェやカラオケボックスで「犯人は踊る」というカードゲームをやったのだが、これがめっっちゃ面白かった。

個々の身体能力に依存しない、皆が対等に戦えるカードゲーム、ボードゲームは最高だね。合計4時間くらいやったがまだやり足りない。

また集まってやりたいものだ。



でわではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿