最初の日記

いつ辞めるか? 〜フリーターになるまで あと1018日〜

はじめまして。かにと名乗らせていただきます。 仕事を辞めたくなりました。 20の時から就職して今年で9年目になりますが、週に5日、朝6時に起きて19時に帰り着く生活があと30年以上続くかと思うと、自由に何かをできる時間があまり無いように思えたからです。 仕事の休憩時間に、もし辞め...

2023年3月31日金曜日

社会人がフリーターになるまで あと0日

 今日の産業









退職祝いに

友達が

ラーメン奢ってくれた









こんばんは、かにです。



最終日の業務が終わった。

退職したという実感が沸かないのは明日が土曜日だからだろうか。

2021年6月17日に辞めると誓ってから653日が経った。あの時からじわじわと行動した結果がこれだという達成感はなんとも心地良い。

荷造りをまだ全然できていないので、友達に手伝ってもらいながらこれからやっていく。


で、


日記を書くのは考え事をする機会が増えるのでとても良いと思った。なのでまた明日からもやる。

noteはアプリも出ていて使いやすそうだったのでそこに移ろうと思う。良かったら見てください。

https://note.com/kanifd


おしゃ、明日から無職生活満喫してやるぞ



ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿