最初の日記

いつ辞めるか? 〜フリーターになるまで あと1018日〜

はじめまして。かにと名乗らせていただきます。 仕事を辞めたくなりました。 20の時から就職して今年で9年目になりますが、週に5日、朝6時に起きて19時に帰り着く生活があと30年以上続くかと思うと、自由に何かをできる時間があまり無いように思えたからです。 仕事の休憩時間に、もし辞め...

2023年3月23日木曜日

引っ越しについて16 ~フリーターになるまで あと8日〜

 今日の産業












仕事中は眠いのに

仕事が終わると

目が覚める












こんばんは、かにです。



大型ごみ回収業者に足を運んでもらい見積を取った。

冷蔵庫、洗濯機、ソファーベッドの処分で7万くらいが相場だが、46,000円でどうですか?とのこと




まず1つに高い、繁忙期とはいえ3万円は超えないと思っていた。




そしてもう1つ、この業者の雰囲気が気に喰わない。




もう見た瞬間にダメと思った奴は大抵ダメ。自分はその直感を大切にしてる。




というわけでその業者の利用は断った。自分で運ぶ方法について考えることにする。

今日はそれを考えたら寝よう。



ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿