最初の日記

いつ辞めるか? 〜フリーターになるまで あと1018日〜

はじめまして。かにと名乗らせていただきます。 仕事を辞めたくなりました。 20の時から就職して今年で9年目になりますが、週に5日、朝6時に起きて19時に帰り着く生活があと30年以上続くかと思うと、自由に何かをできる時間があまり無いように思えたからです。 仕事の休憩時間に、もし辞め...

2022年4月8日金曜日

古のカードゲーム 〜フリーターになるまで あと723日〜

 こんばんは、かにです。



僕がまだ小学生の頃。

人気が出たアニメは隙あらばカードゲーム化していた気がする。


ワンピース、

テニスの王子様、

ヒカルの碁、(碁なのにカードゲームて)

金色のガッシュベル、

ナルト、

ボボボーボボーボボ、、、、(CMで言っていたリバーシブルカードってどうなってんだよ?)



何年か前、友達に誘われて漫画倉庫で投げ売りされているガッシュのカードを買い占めてデッキを作った。

2,000円くらいでめちゃめちゃ遊べた気がする。


今手に入れようと思えば、これらのカードをコンプリートするのも容易いのではないだろうか?

また、それらの対戦動画を公開したら見てくれる数寄者がいるかもしれない。


少しググってみたがちゃんとした対戦動画をうpしている人はいないと思う。

あ、ガッシュの対戦動画はあった。



やってみてえなあ。

というか、なんとなく動画編集がしたい。

そんな気分。



それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿